ニュース
システムメンテナンスに伴う休業のお知らせ(2026.3.30~3.31)
お知らせ
2025.10.29
平素より、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では下記の日程でシステム入れ替えに伴うシステムメンテナンスを実施いたします。
誠に恐縮ながら、メンテナンス期間中は全社一斉休業とさせていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
さて、弊社では下記の日程でシステム入れ替えに伴うシステムメンテナンスを実施いたします。
誠に恐縮ながら、メンテナンス期間中は全社一斉休業とさせていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Ⅰ.休業日
2026年3月30日(月) ~ 2026年3月31日(火)
2026年3月30日(月) ~ 2026年3月31日(火)
Ⅱ.休業期間中の対応について
休業期間中は、お電話での対応、およびメール・FAXでのご返信を含む、全ての業務を休止させていただきます。
休業期間中は、お電話での対応、およびメール・FAXでのご返信を含む、全ての業務を休止させていただきます。
期間中にいただきました、メール・FAXでのお問い合わせにつきましては、営業再開日である2026年4月1日(水)より、順次対応させていただきます。
通常よりもご返信にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
通常よりもご返信にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
