GM社から2年連続、「Supplier of the Year」を受賞

受賞歴

2013.04.22

当社は、2013年3月13日、米国自動車会社 General Motors Company(以下「GM社」)から2年連続で「Supplier of the Year」を受賞しました。

GM社は、1992年から毎年、同社に部品や設備などを供給する世界中のサプライヤーの中から、特に同社に多大な貢献をしたと評価した企業を表彰しています。

今回は、世界中のサプライヤー約18,500社の中から「革新的な技術」、「優れた品質」、「タイムリーなクライシス・マネージメント」、「競争力のある全社最適型コスト解決法」などに貢献した、わずか1パーセント未満の83社が選定され、その一社に選ばれました。前回はアセンブリー部門での受賞でしたが、今回はアセンブリーおよびテスト装置の部門においての受賞です。

当社は、GM社はじめ米国の自動車会社からは、1990年代からエンジン組立ラインなど数十億円規模の大型設備を継続的に注文いただき、当社製品の技術、品質および納期について高い評価をいただいております。長年続く実績と信頼関係が高く評価され、2度目の受賞につながりました。名立たる企業の一社に選ばれ光栄の至りです。これからもお客さまが求めるものを提供できる企業として革新と挑戦する企業であり続けます。