GM社から「Supplier of the Year 2011」を受賞

受賞歴

2012.05.31

当社は、2012年3月13日、米国自動車会社 General Motors CompanyからSupplier of the Yearを受賞しました。

General Motors Company(以下、GM社)は、世界中の20,000社を超えるサプライヤーの中から、特に同社に多大な貢献をしたと評価した企業を表彰しています。2011年、同社の調達、開発、品質管理および物流部門の幹部が「革新的な技術開発」「優秀な品質」「新車開発時の卓越したサポート」などの面から82社を選定し、その一社に当社が選ばれました。パワートレイン組立部門としては、当社が唯一の受賞企業です。

当社は、自動車関連生産設備、FPD 関連生産設備、半導体関連生産設備を中心とした生産設備の製造・販売事業を世界的に展開しており、自動車関連生産設備事業においては、国内・海外の各自動車メーカーにエンジンやトランスミッションの組立ラインを多数納入しております。

特にGM社はじめ米国の自動車会社からは、1990年代からエンジン組立ラインなど数十億円規模の大型設備を継続的に注文いただき、当社製品の技術、品質および納期について高い評価をいただいております。

「いつかはSupplier of the Yearを」とグループを挙げて真摯に取り組んでまいりました結果、長いお付き合いと高い評価をいただき、それにより築き上げた信頼関係が今回の受賞につながったものと考えます。また、受賞した企業はみな世界の一流企業であり、その中の一社に選ばれたことも大変名誉なことです。これからもお客様が求めるものを提供できる企業として革新と挑戦する企業であり続けます。